日常

~とある男の成長記録~

今年もこの季節がやってきました。 今年も大量ですな。 因にこんな感じに生えてます。 収穫した筍は、おばあちゃんが煮物にしてくれました。 最高に美味しかったです😋

GW

ゴールデンウィークが終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしたか? 私は独身且つ彼女もおりませんのでいつもと変わらぬ寝休日を過ごしました。 リア充になりたい!(≧口≦)ノ まあ、現実はなかなか厳しいものです。 話が変わりますが、農家の方々は野菜や果…

飯の三段活用

1 ケンタッキーフライドチキン チキンフィレバーガー キャンペーン中で安くなってるからランチに買ってみた。 最高に美味しかった。 2 ファミリーマート 黒胡椒香るガーリック肉まん 個人的に黒コショウがちょっと強いかなと思った。にんにくの風味はあまり…

💦お疲れ様💦

令和5年が始まって早1週間が経ちました。 皆さん。休みボケの方は大丈夫ですか? 私は絶賛ボケております笑 さて、話が変わりますが、今日のディナーを紹介します。 それがこれ ほっともっとの「中華あんかけかた焼きそば」です。 めちゃくちゃ美味しかった…

☺️2023😆

皆さん。明けましておめでとうございます。 2023年が始まりました。 皆さん。正月休みはいかがお過ごしでしたか? 私は実家に帰りまして、ありとあらゆる贅沢をさせていただきました。 こんなところです。 まさかのお年玉を頂きました☺️ ありがとー✨ 栄養を…

🦀晦日🦀

今年の晦日は刺身でキメます。 この割引率。旨いものを安く食えると幸せですね 中トロがめちゃくちゃ旨いです 最高!✌️ そういえば、今年のレコード大賞が決まりましたね。 大賞はSEKAI NO OWARIの「Habit」でした。 私も今年はさすがにHabit一択かなと思っ…

2022.12.30

独身貴族にとってランチは至福の時間。 今日のランチはこれ。 カップヌードルミルクシーフード味。 これが格別に旨い😋 幸せです。

🐄ランチ🐄

今日のランチはこれ。 すき家の牛丼。 安くてうまい。それが一番よね。 2022年も後僅か。最近ではコロナの感染者が再び増加傾向にありますが、皆さんも感染対策を十分にし、気をつけてお過ごしください。 それでは皆さん。良いお年を😄

❄️寒い❄️

アイスと言えばハーゲンダッツ。 寒い時こそアイスでしょ!😄 うまい!😋

お盆

お盆休みということで祖父母の家に行きました スイカをみんなで食べました どうですか?なかなかご立派でしょ!? 実はこれ、畑で獲れたやつなんですよ。 割と甘くて美味しかったよ。 まだ獲れそうですね。 話は変わりますが、燕が4匹羽化しました。 可愛す…

💧寂しい💧

寂しいです。 心が。正直誰かに助けて貰いたいです。 私は友達が1人も居ないので、寂しいです。 でもなんとか頑張ります。

筍?竹の子?

タケノコ狩りをしました。 成果はこんな感じ。 凄いでしょ😏 かなり立派やね☺️ 煮物にするか、炊き込みご飯にするか迷うね。 お次はこれ。 エンドウ。なり始めてるね。 これから色々と楽しみが増えて嬉しいね🎵🎵 今日はこの辺で。 おやすみ😪

💴契約更改💴 2022

先日契約更改に行ってきました。 そしたら前年より1万円アップの18万円での更改でした。 やはり、現実的に考えるとこの給料では生活していけません。 来年は確実に20万円は貰えるように、かなりの努力をしていきたいと思います。

🚬休憩🚬

ほっと一息。 幸せですね☺️

最近

梅の木から松が生えてるよ。 珍しくない? 縁起が良いね! これはアスパラガス。 ちんあなごじゃないよ(笑 今年も調子良いね☺️ これはチューリップかな? 綺麗だね。 暫く更新していなくてすいません 最近はゆっくり過ごしてます。 最後にこれ↓ やっぱアイス…

2021年度

とても良い1年になりました。僕も大分人間的に成長しましたし、僕の弟も第1志望の学校に合格しました。来年も充実した年になるよう、精進します。 おやすみなさい😪

😌🌸💓至福😌🌸💓

至福の時間❤️ 頂きます🍴🙏

最近

肉まん食ったり、 親子丼食ったり、 かた焼きそば食ったりしています。

✌️2022✌️

HAPPY NEW YEAR 明けましておめでとうごさいます。 今年もよろしくお願い致しますm(__)m 皆さん。楽しんでおられるか? 実は私、昨年は本厄だったんですよ。 只、楽しい1年になったのでそんなものは関係無いなと思いました。 今年も楽しんでいきます! 皆…

🌃ディナー🌃

最大の至福の時間 幸せ😃💕 おやすみ😪

🍣寿司🍣

スシローで平日90円セール中だよね。 勿論行くよね☺️ 旨かったよね。 おやすみ😪

🍜ラーメン🍜

1週間お疲れ様 ということで・・・ ・・・ ・・・ でーん! 頂きやした(笑) ヤバイです! 味はうまいけど1人では絶対に食べないでくだパイ。俺は4人で食ったけど、残しました笑 マジで量が多くて食いきれません。 皆さん。食べる時は5人以上で挑むことをオ…

最近は・・・

写真の通り。 くら寿司。 マジうまい。 そして、この間見た紅葉🍁 マジ綺麗。 そしてうちの亀🐢 可愛いでしょ😄 こんな感じっすわ。 以上! おやすみ😪

🍦アイス🍦 🌕月🌕

サーティワンはマジでうまい😋 昨日の月はマジで綺麗。 以上!タイトル通りでした。 おやすみ😪

🍄🌺

祖父母の家で椎茸とったわ。 うまそ。 そして庭の花。 種類は分からん。 綺麗よね。

🍸酒🍸

これジュースみたいでマジで旨いよ! ほろ酔い状態(笑) 話変わるけどさー 秋と言えば林檎じゃん? だから俺はとにかくリンゴが食いたい🍏🍎。 それだけ! 以上! おやすみ!

ランチ

ランチに行ったよ😁 松屋の500円ランチ。 ボリューム有ってお得! 是非皆も食べてね☺️ プリッツの野沢菜味。 珍しいよね!? 以上! バイ✋

ポッキーの日

お題の通りポッキーの日です。 だからポッキーを食べます。 それだけ! 最後に衝撃的なもの見せとく。 成人男性2日分のカロリー。 おやすみ😪

☕休日☕

今日は休日でした 三日月と金星のコラボ。 お花です。 ストレスが発散されますよね☺️ え、そんなにストレスが溜まっているのかって? はい!溜まりまくっていますよ。 能力の低い上司とは名ばかりのおじさんに対して。 ごめんね たまには愚痴も言わせてよ ま…

🔔柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺🔔

祖父母のの家の柿。 たわわですね。 そこそこ甘くて美味しかったよ。 まだ時期が早いらしいからもう少し経てば熟れてさらに美味しくなると思われる。 次にこれ。 何か分かりますか?実はこれ・・・ マシュマロです。 左 洋梨と青リンゴ味。 右 バニラとイチ…