日常

~とある男の成長記録~

2022-01-01から1年間の記事一覧

🦀晦日🦀

今年の晦日は刺身でキメます。 この割引率。旨いものを安く食えると幸せですね 中トロがめちゃくちゃ旨いです 最高!✌️ そういえば、今年のレコード大賞が決まりましたね。 大賞はSEKAI NO OWARIの「Habit」でした。 私も今年はさすがにHabit一択かなと思っ…

2022.12.30

独身貴族にとってランチは至福の時間。 今日のランチはこれ。 カップヌードルミルクシーフード味。 これが格別に旨い😋 幸せです。

🐄ランチ🐄

今日のランチはこれ。 すき家の牛丼。 安くてうまい。それが一番よね。 2022年も後僅か。最近ではコロナの感染者が再び増加傾向にありますが、皆さんも感染対策を十分にし、気をつけてお過ごしください。 それでは皆さん。良いお年を😄

❄️寒い❄️

アイスと言えばハーゲンダッツ。 寒い時こそアイスでしょ!😄 うまい!😋

お盆

お盆休みということで祖父母の家に行きました スイカをみんなで食べました どうですか?なかなかご立派でしょ!? 実はこれ、畑で獲れたやつなんですよ。 割と甘くて美味しかったよ。 まだ獲れそうですね。 話は変わりますが、燕が4匹羽化しました。 可愛す…

💧寂しい💧

寂しいです。 心が。正直誰かに助けて貰いたいです。 私は友達が1人も居ないので、寂しいです。 でもなんとか頑張ります。

筍?竹の子?

タケノコ狩りをしました。 成果はこんな感じ。 凄いでしょ😏 かなり立派やね☺️ 煮物にするか、炊き込みご飯にするか迷うね。 お次はこれ。 エンドウ。なり始めてるね。 これから色々と楽しみが増えて嬉しいね🎵🎵 今日はこの辺で。 おやすみ😪

💴契約更改💴 2022

先日契約更改に行ってきました。 そしたら前年より1万円アップの18万円での更改でした。 やはり、現実的に考えるとこの給料では生活していけません。 来年は確実に20万円は貰えるように、かなりの努力をしていきたいと思います。

🚬休憩🚬

ほっと一息。 幸せですね☺️

最近

梅の木から松が生えてるよ。 珍しくない? 縁起が良いね! これはアスパラガス。 ちんあなごじゃないよ(笑 今年も調子良いね☺️ これはチューリップかな? 綺麗だね。 暫く更新していなくてすいません 最近はゆっくり過ごしてます。 最後にこれ↓ やっぱアイス…

2021年度

とても良い1年になりました。僕も大分人間的に成長しましたし、僕の弟も第1志望の学校に合格しました。来年も充実した年になるよう、精進します。 おやすみなさい😪

😌🌸💓至福😌🌸💓

至福の時間❤️ 頂きます🍴🙏

最近

肉まん食ったり、 親子丼食ったり、 かた焼きそば食ったりしています。

✌️2022✌️

HAPPY NEW YEAR 明けましておめでとうごさいます。 今年もよろしくお願い致しますm(__)m 皆さん。楽しんでおられるか? 実は私、昨年は本厄だったんですよ。 只、楽しい1年になったのでそんなものは関係無いなと思いました。 今年も楽しんでいきます! 皆…