日常

~とある男の成長記録~

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

英検

英検があったよ😊 ムズかったよ☺️ 眠るよ☺️

ちゅかれた(*^)(*^-^*)ゞ

会社員になって一週間。 ちゅかれたよ(*^)(*^-^*)ゞ お疲れ様!自分😊家のキュウリ🥒は成長したかな? 大きくなって実を付けろよ😁ばいちゃ➰👋😃

辛いです😢😢😢

社会人になって2日が経ちましたが辛いです。 この思いを後40年近く過ごさなければならないと思うと正直死にたくなります 俺の心の拠り所はは家族とこのキュウリのみです。 元気に育てよ☺️ サラリーマンの皆様。尊敬します。お互い頑張りましょ☺️この花のよう…

月曜日

お仕事したよ😃だるかったよ😊もう行きたくないよ😁また明日🤗

梅雨入り

最近天気が悪く、スッキリしない毎日ですね。梅雨入りしたのかな?最近の出来事。それは、、、 庭を全てこんなんにしてみました。 アスファルト。スーパーの駐車場みたいじゃね?(笑)タイヤのパンクの恐れ無し。雑草除去などのお手入れいらず。 しかし一つ難…

💴契約更改💴 2021

会社に契約更改をしてきました。そしたらなんと… 月収17万。手取り換算だと14万。安い。こんなんではとても生活していけません。必ず手取り月収30万位は貰えるように努力します。

歯医者7

こどもの日ですね。僕も今の知識を持ったまま子供に戻りたいです(笑 先日約16年ぶりに歯医者に行ってきました。そしたらなんと歯のクリーニングをするだけで約2400円高い! 歯ブラシも買わされましたわ😅歯医者って儲かるな~いっそ歯医者になろっかな(笑 なん…