日常

~とある男の成長記録~

GW

 

ゴールデンウィークが終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

私は独身且つ彼女もおりませんのでいつもと変わらぬ寝休日を過ごしました。

 

リア充になりたい!(≧口≦)ノ

 

 

 

まあ、現実はなかなか厳しいものです。

 

 

話が変わりますが、農家の方々は野菜や果物の苗を植える時期ですね。

 

祖父母の家ではご覧の通りです。

 

 

 

そして植物の花が咲き始める頃ですね。

見ていると癒されますね😊

 

 

これからの季節、楽しみが増えます。

 

それをモチベーションに今日からまた頑張りましょう!

 

 

 

 

 

バイバイ👋