日常

~とある男の成長記録~

2023-01-01から1年間の記事一覧

今年もこの季節がやってきました。 今年も大量ですな。 因にこんな感じに生えてます。 収穫した筍は、おばあちゃんが煮物にしてくれました。 最高に美味しかったです😋

GW

ゴールデンウィークが終わりましたが皆さんいかがお過ごしでしたか? 私は独身且つ彼女もおりませんのでいつもと変わらぬ寝休日を過ごしました。 リア充になりたい!(≧口≦)ノ まあ、現実はなかなか厳しいものです。 話が変わりますが、農家の方々は野菜や果…

飯の三段活用

1 ケンタッキーフライドチキン チキンフィレバーガー キャンペーン中で安くなってるからランチに買ってみた。 最高に美味しかった。 2 ファミリーマート 黒胡椒香るガーリック肉まん 個人的に黒コショウがちょっと強いかなと思った。にんにくの風味はあまり…

💦お疲れ様💦

令和5年が始まって早1週間が経ちました。 皆さん。休みボケの方は大丈夫ですか? 私は絶賛ボケております笑 さて、話が変わりますが、今日のディナーを紹介します。 それがこれ ほっともっとの「中華あんかけかた焼きそば」です。 めちゃくちゃ美味しかった…

☺️2023😆

皆さん。明けましておめでとうございます。 2023年が始まりました。 皆さん。正月休みはいかがお過ごしでしたか? 私は実家に帰りまして、ありとあらゆる贅沢をさせていただきました。 こんなところです。 まさかのお年玉を頂きました☺️ ありがとー✨ 栄養を…