日常

~とある男の成長記録~

💦お疲れ様💦

 

令和5年が始まって早1週間が経ちました。

 

 

 

皆さん。休みボケの方は大丈夫ですか?

 

私は絶賛ボケております笑

 

 

 

さて、話が変わりますが、今日のディナーを紹介します。

 

それがこれ👇

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっともっとの「中華あんかけかた焼きそば」です。

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

皆さんは食べた事ありますか?

 

 

 

食べた事が無い方はマジでオススメですので是非食べてみてください😄

 

まあ、今日のブログの内容はそれだけなんですけども・・・

 

それだけじゃ寂しいので他に食べたものを紹介します。

 

それがこれ👇

なんだと思いますか?

 

正解は

 

ハンバーグでした。

 

当たり前だろ!と思う方もいらっしゃると思いますが実はこれ単なる普通のハンバーグではなく、大豆ミートで作られたハンバーグなんですよ。

 

 

食べてみた感想は、マジで普通のハンバーグでした。めちゃくちゃ美味しかったです。

 

違和感全く無いです。

 

むしろ大豆ミートの方がハンバーグ感があって美味しかったです笑

 

 

是非食べて頂きたい。!

 

ということで今日のブログは晩飯紹介でした。

 

では皆さん。令和5年も気合い入れて生きましょう!

 

 

おやすみなさい😪